第一部では、プライバシー法規制と3rd Party Cookieの利用制限に焦点を当て、同意管理プラットフォーム(CMP)を活用した安全なマーケティング戦略を解説します。第二部では、脱3rd Party Cookie時代の最新広告施策について紹介し、ターゲティング精度の向上やマーケティング成果の最大化について議論します。 業界の最新動向を把握し、効果的な対策を見出すための貴重な機会となります。ぜひご参加ください。
登壇者紹介
-
株式会社プリンシプル
広告コンサルタント渡邉 祐太
広告コンサルタント。前職では広告企画営業に従事し、株式会社プリンシプルに入社。現在は広告コンサルタントとして、BtoB・保険業界・通信業界の広告案件に従事。ターゲットユーザー軸に基づくLPO施策・GA4分析に基づく集客最大化を中心にクライアント様の企業成長に向けて伴走支援を行っている。
-
Priv Tech株式会社
代表取締役中道 大輔
ソフトバンクや、ヤフーを経て、現職。キャリアを通じて、データビジネス関連事業のビジネス・デベロップメントに従事。現在は、Priv Techにて、プライバシー・ファーストなデジタル社会を目指し、事業を展開。
お申し込み