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KIYONOxPriv Tech共催Webセミナー『これからのCookieレス時代でも広告成果を上げる具体例 ~CDP活用事例から個人データ活用のための法対応まで~』

本セミナーでは大手ベンダーによる3rd Party Cookie廃止やプライバシー関連法によるCookie規制の流れを踏まえた、これからのデジタルマーケティングに必要なデータ利活用とプライバシー対応を解説します。

共催
株式会社KIYONO
日時
2023年10月18日(水)13:00~14:00
内容
これからのデジタルマーケティングに必要なデータ利活用とプライバシー対応
会場
オンライン(Zoom)
参加費
無料

お申し込み

皆さんの会社では、3rd Party Cooki廃止への対応は進んでいますか?

近年、Apple社のITP(Intelligent Tracking Prevention)やGoogleによる3rd Party Cookieの廃止(2024年後半までに段階的に実施予定)などが進み、これまでマーケティングに活用してきた3rd Party Cookieの活用が困難になりつつあります。

加えて、今年6月に施行された改正電気通信事業法やEUのGDPRをはじめとした各国の法規制でもCookie規制が強化されるなど、従来の施策だけではこれまで通りの成果を上げていくことが難しくなり、Cookieレスへの対応に苦慮されているマーケターも少なくありません。

そこで今回は、データを活用したマーケティング支援等、CDPを用いた企業のデータ利活用の推進を行う株式会社KIYONOと共催して、『[マーケター必見] これからのCookieレス時代でも広告成果を上げる具体例 ~CDP活用事例から個人データ活用のための法対応まで~』を無料オンラインセミナーにて開催します。

本セミナーでは大手ベンダーによる3rd Party Cookie廃止やプライバシー関連法によるCookie規制の流れを踏まえた、これからのデジタルマーケティングに必要なデータ利活用とプライバシー対応を解説します。

登壇者紹介

  • 株式会社KIYONO
    MAGNET事業責任者

    小倉聡馬

    マーケティング×テクノロジー領域に強みを持つマーケティング支援会社、株式会社KIYONOにて自社プロダクト『MAGNET』の事業責任者を担当。 広告やデータ活用領域における顧客への課題ヒアリング〜導入・活用までを一気通貫でご支援。 パートナー営業/アライアンスにも従事し、MAGNETを通じて広告代理店が抱えるCookieレス課題解決に尽力。

  • Priv Tech株式会社
    代表取締役

    中道 大輔

    ソフトバンクや、ヤフーを経て、現職。キャリアを通じて、データビジネス関連事業のビジネス・デベロップメントに従事。現在は、Priv Techにて、プライバシー・ファーストなデジタル社会を目指し、事業を展開。

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